東京百舌

二枚舌ならぬ百枚舌です。適当なこと言います。人が言わないことを言うのが努力目標です。言いっ放しです。あしからず。

はてなにおける思想マイノリティー

はてなブコメを見ていると、
はてなって」や「はてな村は」などのコメントがあるんだけども、これって何?
はてなで書いているあなた自信がはてなではないの?

自分は男なんだけども(女でも)、自分が男であることになじめないという、性同一障害という性的マイノリティーが存在するんだけども、
あなたは、はてなにおける思想同一障害、思想マイノリティーなんだね。
はてななんだけども、はてなになじめないんだね。


大丈夫だよ。そんなマイノリティーに、はてなの人たちはたぶんやさしいから。