東京百舌

二枚舌ならぬ百枚舌です。適当なこと言います。人が言わないことを言うのが努力目標です。言いっ放しです。あしからず。

安倍支持者に期待していると詰むぞ!

“北方領土は大戦の結果 ロシア領になった”日本に容認要求 | NHKニュース

安倍支持者、しっかりしろ! 仕事しろ!
お前らが甘やかしたからこんなことになっているんだぞ!
と言ってみる。自民支持者の一部が野党にハッパをかけるがごとく。

甘やかしているから、
新型ミサイル配備許すわ
択捉島でロシア軍が演習したときも抗議が無かったと言われるわ
3000億もの経済援助するわ
河野太郎外相が記者会見で、北方領土が日本固有の領土に当たるかどうかについて、明言を避けるわ、その上で、今回のようなこと言われるわ

まだまだ甘やかすつもりかしら。

というよりも、安倍支持者を保守と思っていること自体が、そもそもの間違えなのかも。
北方領土に関しては、安倍支持者には期待できない。

してみると、安倍支持者にハッパをかけること自体が間違いなのか。

ということで、安倍支持者以外に檄を飛ばす。

 

安倍支持者に期待していると詰むぞ!


これは、ロシアだけじゃないぞ!

 

 

そろそろ、はてなのコメントの入れかたを勉強する必要がありそうだな。
むむむ、よく見てみると簡単?