東京百舌

二枚舌ならぬ百枚舌です。適当なこと言います。人が言わないことを言うのが努力目標です。言いっ放しです。あしからず。

読解力が無くて言っていることが分からない

 

ここから始まる一連のやり取りについて行くのが辛い。
読んでいても辛いから、リアルタイムだとまったくついていけない。

外国企業からの提訴により賠償が命じられる場合には、あくまで正当化されない外資規制などの場合に制限される、となっておりますので、正当な場合には、賠償は想定されないと言うことでございます

とか、一連のやり取りの中でリアルタイムではついていけない。
今、何度か読み直して、なんとなく分かった気にはなってきているけど。本当に分かっているのだか。

パリ市が2010年、問題が起きてコンセッションで再公営化したかヴェオリア社、スエズから訴えられた、

これも、
「問題が起きたので、コンセッションで再公営化した」のか?「コンセッションで問題が起きたので再公営化した」のか?

お願いだから、読解力の無いオイラにも分かるように。
ねえ、説明を。誰かお願い。
理解はしたいんだよ。
でも、ちょっと。ついていけない。

 

それと

賢い人。これが「PIAAC(ピアック・国際成人力調査)」のレベルいくつ相当か教えて。
これが、日本人の2割しかできないっていうレベル4なのか?

だめだ。本当。

はっはっは。こんなに難しければ、理解できない人もそりゃ多いわな。