東京百舌

二枚舌ならぬ百枚舌です。適当なこと言います。人が言わないことを言うのが努力目標です。言いっ放しです。あしからず。

小池と渡部

b.hatena.ne.jp

「小池家の和食屋に行くたびに勇二郎氏から執拗な説教」という証言は生臭すぎるが、小池百合子のエジプト留学時代を直接に知る人物が軒並み「小池は信用できない/胡散臭い」旨の証言をしている点は、誠に興味深い。

「誠に興味深い」という、その見解こそ、興味深かった。

この意見は、

b.hatena.ne.jp

にある

加藤浩次「調子に乗ってた」大久保佳代子「悪い意味でも損得勘定できるひと」おぎやはぎ「あいつを信用してるのは世間と佐々木希だけ」児島「愛がない人間」 そもそも嫌なやつなんだろうな。

とリンクする。


人気がものをいう世界で生きていて、事実人気がある人
なのに
"本人をよく知る" かつ "他人"、からは低評価だという。