東京百舌

二枚舌ならぬ百枚舌です。適当なこと言います。人が言わないことを言うのが努力目標です。言いっ放しです。あしからず。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

政治家を銘柄としてみると

株やFXの売買でコツの一つにルールを決めてやるというものがある。こういう方法を知らない人もいるだろうけども、確かにある。 んで、政治家を見るのにも、失敗しないコツのひとつにルールに基づいて見るという方法がある。こういう方法を知らない人もいる…

東出不倫報道で奥さん出てこないのは賢いと思っている。 あなたはもうわすれたかしら。大桃美代子が逆にたたかれたことを。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1052636565http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20110106/21…

竹中平蔵に恨み節な人がいるけど

最近思うのだけど、あれも神輿じゃないの?首相と同じにおいがする。 トカゲの尻尾切り用人材があるように、頭を切られるための首用人材があると思うの。もちろんどちらも本人には知らされていないの。 トカゲの尻尾は目立っていたほうが、より本体の安全を…

映画泥棒が不快なのはそれがシャドーワークだからだと思うのよ

表題の通り anond.hatelabo.jp あたいがシャドーワークという言葉を知ったのは子供のころ学校において先生というのは尊敬の対象であったはず。なのに、それが変わってきて、学校という場の意味も変わってきたことをイバンイリイチのシャドーワークを使って読…