東京百舌

二枚舌ならぬ百枚舌です。適当なこと言います。人が言わないことを言うのが努力目標です。言いっ放しです。あしからず。

安倍首相の名前が出ている森友文書、あると思う

昭恵夫人って、私人でしょう。
なのに、森友以外でも神風を吹かせているでしょう。
こういった、なぜ夫人が神風を吹かせることができたのかが説明がされている文書がまだ出ていないんだけど。

はてなで「煽り耐性が無い」と言われている安倍首相が、
煽られて、思わず「私や妻が・・・」と言えば、それは何かのフラグでしょう。

事実、国会を抜け出して、大阪に行っているわけだし、
そのときのことが書かれた文書がどこかにあるはずなんだけど。

神風を吹かす昭恵夫人の旦那様は、風神様でしょう。
どこかに「これは風神様案件」と書かれた紙があるはずなんだけど。

最終的には、「あれは私がデマカセを言って書かせました」「書いたけれど嘘でした」と言い訳してくるのかも知れないけれど、文書そのものはどこかにあるはずなんだけど。

それが保険になって笑っていられる人がいるはずなんだけど。