東京百舌

二枚舌ならぬ百枚舌です。適当なこと言います。人が言わないことを言うのが努力目標です。言いっ放しです。あしからず。

肥だめの上に何を作る?

だだっ広い肥だめがありました。
時代の変化もあり、肥だめは終わりにしようという話になりました。

さて、
肥だめがあったところは何に使えば良いでしょうか?
家を建てようか?臭いけど。 オフィスビルを建てようか?臭いけど。 飲食店を建てようか?臭いけど。
野菜の加工場ならいいんじゃない?臭いけど。
それで土を入れ替えて加工場を建てることにしました。土を新しくして敷き詰めていれば臭いも上がってこないでしょう。
でも、建てた後で、臭いがまだ出ていることが分かりました。ほんのり臭いけど、どうしましょう。今は、送風機を入れて臭いを飛ばせば問題が無いという話になっています。めでたし。めでたし。あなたに届けます。おいしいカット野菜。